8/14 センター全体 親子でセンター来訪!

8月も半ばとなり、暑い日が続いていますね。
熱中症対策として、こまめな水分摂取はもちろん
適度な塩分補給もお忘れなく!

昨日、市内の小学生がセンターにお越しくださいました。

 

 

 

温暖化についての質問をいただきながら、エコ生活についてお話ししました。

皆さんも、温暖化や自分にできるエコの取組みなど、
疑問や相談があったらぜひセンターに聞いてみてくださいね♪

特に8月中は夏休みこども・もしもし相談月間として、
子どもたちの夏のエコ相談を受け付けますので
お気軽にお電話やメールください^^
(※オレンジの文字をクリックすると案内のページに飛びます)

では今年は短い夏休みの方もいらっしゃるかと思いますが、
暑さ対策をしながら、エコな日々を送ってください!!^^

 

 

 

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク