11/4 センター全体 知事表彰をいただきました!!

昨日、11/3、文化の日、
私たちセンターの母団体であるNPO法人アースライフネットワークに、
県知事から【環境保全功労】の賞をいただきました!

コロナ対策のため、表彰式への参加は各受賞者1名ずつということで、
代表理事の松木が賞状(すごく立派!)などを頂いてきました。

長年、社会の様々な分野のリーダーとして貢献・あるいは地域のために
地道な活動を続けてきた37人13団体に賞が贈られたそうです。

長年、私たちの活動に関わって下さったみなさま、ありがとうございました!

私たちも、これから2050年までに温室効果ガス実質ゼロ社会に貢献できるよう
引き続き頑張りたいと思います!これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞状だけでなく、県のマークが入った大きなどらやき も2ついただきました。
あんこと桜あん!みんなで美味しくいただきました。
元気出たぞ~(*^▽^*)!

 

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク