12/28 ふじのくにCOOLチャレンジ 第2回実行委員会を開催しました!

12月18日(金)県庁西館4階において、第2回実行委員会開催しました。

今回の会議は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来庁とオンライン参加によるハイブリッド形式で実施いたしました。

事務局としましてもハイブリッド会議は初めての試みだったので、画像や動画の共有がうまくいかなっかたり音声が聞こえづらいなどトラブルもあり、今後の課題としてオンライン会議についてしっかり勉強していきたいと思っております。

会議の中では、今年度の事業進捗と補正予算・来年度以降の事業展開についてご報告させていただき、委員様からのご意見として「コロナ禍でも積極的に活動展開をしていて安心した」とのお言葉をいただきました。

事務局としましても、コロナの影響を受けたところはありますが、これからも目標のダウンロード数・アクション数を達成するため、またWithコロナ時代にあわせたアクションの形を検討しながら多くに県民の皆様にクルポを活用していただくため、がんばっていきます!(^▽^)

 

カテゴリー: ブログ, ふじのくにCOOLチャレンジ パーマリンク