7/19 普及啓発事業 ★プレスリリースしてきました! 静清信用金庫様打ち水大作戦

7/21、16:30より行われる静清信用金庫様の打ち水大作戦出陣式のプレスリリースをしてきました!

いよいよ梅雨明けの気配!
日本ならではの夏の涼み方で楽しみましょう!

当日は静清信用金庫本店営業部前で、役職員の皆さんが、
見た目も涼しい&華やかな法被、浴衣姿で打ち水を行います。

静清信用金庫キャラクターのかけるくんきくのちゃんも登場予定!
来店されるお客様にはオリジナルうちわのプレゼントもあります。

コロナ禍において、密にならないよう工夫しての開催となりますが、
お近くにお越しの際はぜひ足をとめてご覧になってくださいね(*^▽^*)

そして、マスコミの方!ぜひ取材を!!お待ちしております!!

カテゴリー: センター全体, 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ, ★プレスリリース パーマリンク