8/22 ★プレスリリースしてきました!静岡ジェード「おまちde卓球 Shizuoka Isetan杯」 地域促進事業 

本日、静岡県・静岡市の記者室にプレスリリースをしてきました!

競技・リーグの垣根を越えて12チームが集結して活動している
県内プロスポーツクラブをつなぐ脱炭素ネットワーク
このメンバーチームさんでもある静岡ジェード(Tリーグ)さんが、

8/29-31に、静岡市の伊勢丹8F催事場で、「おまちde卓球 Shizuoka Isetan杯」を開催!
オリンピックの興奮冷めやらぬ…の今、プロの“卓球”競技に触れるチャンス!
(参加もできちゃいます!)

   ※台風10号の影響により、上記日程・内容と変更が生じています。
    最新情報をご確認ください。

そして、脱炭素アクションとして、全国的にも珍しい回収イベントも実施…!
何を回収するかというと…「割れたピンポン玉」です!
意外と割れてしまうというピンポン玉、これを集めてリサイクルを企画しています。

イベントの詳細はこちら! (外部リンク)

マスコミの方の取材もお待ちしております!
(参加選手や対応スタッフなどのご案内のため、
事前にご連絡いただけるとうれしいです(*^-^*))

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ, ★プレスリリース パーマリンク