6/29 センター全体 SUPER COOL! BIZ

当センターのSUPER COOL BIZ第2弾!行きますよ~^^

ルールは前回と同じ!
OBC16総選挙!
みなさんは、「投票」ではなく、
お気に入りを応援するか、職場で スタイルを真似してみてください♪
  ※OBC O=温暖化 B=防止 C=センター  
      16=数回に分けて全部で16人出てきます

エントリーナンバー4番は、
 粋だね!Oさんお似合いです!
 焼津っ子はかなりの割合で持っているというウワサの魚河岸シャツ!
 市役所や新聞やさん、信金さんなどでも着用されているようですよ☆
 てぬぐい生地のものは汗もちゃんと吸ってくれるし、首元も涼し~い!
oku

エントリーナンバー5番は、
 見て!ポーズが一番かわいかったMさんです!
 風がはいるような少しゆったりめのシャツに、 
 きちんと感は残しつつも涼しい足首上丈のパンツがさわやかです。
mib

エントリーナンバー6番は、
 センター1のクール・ビズ・ヘアーYさんです。
 イイ男は坊主も似合う!?ドライヤー無しで一瞬で乾きそうでGood!
yam

次は誰にしようかな~^0^

 

 

 

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク