7/24 アースキッズ 1学期が終わりました

小学校はいよいよ夏休みです。子どもたちは海やプールに出かけたり、家の人とお出かけしたり、と、楽しい時を過ごすことと思います。もしかしたら、一日中ゲーム三昧なんて子もいるのかな?

アースキッズも、夏休みを前に1学期分のキックオフイベントとセレモニーが終わりました。今年は、例年に無いほど1学期のセレモニーが多く、キッズスタッフ一同は臨戦態勢で臨みましたが、無事、子どもたちみんなにエコリーダー認定証を授与することができました。ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は8月31日からセレモニーが始まります。9月以降も、たくさんのエコリーダーが誕生します。

kids

カテゴリー: アース・キッズ事業, ブログ パーマリンク