8/5 ローカルイベント事業 静岡ガスグループ わくわく夏祭りに出展!

 世間は夏休み真っ盛り!
各地で様々なお祭りが開催されていますね。

私たちも8/1・8/2に静岡ガス様主催の「わくわく夏祭り」にエコ新幹線を出展しました。

エアロバイク2台をご来場の方に漕いでいただき、エネルギーをつくる大変さを体験していただくこのコーナーは、連日長蛇の列が出来るほどでした。

DSC_1223

また、ちょいエコ宣言にも参加していただき、2日間で大人202名・子ども394名 合計596名もの方に宣言をいただきました。

DSC03393
こんな素敵な駅名表示をご用意していただきました
会場では、ニンニンジャーや妖怪ウォッチのショーもあり大盛況。ステージに負けじと声をはり、お客さんを呼び込みました。

DSCN3252
スイカカービングも置かれていました。すごい!プロの技。

エコ新幹線などのイベント出展のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

カテゴリー: ローカルイベント事業, ブログ パーマリンク