10/20 エコチャレTRY 10/18富士宮環境フェア

1018-1

じゃーんface22

見てください!この見事な富士山196

上~の方に、一応雪がうっすらと・・・見えますか156

10/18(日)は、富士宮市の環境フェアにお邪魔して来ました!

この富士山は、なんと市役所の展望ホール(憩いの場)から撮ったもの。
毎日見てる富士宮市の方々は贅沢face25

朝7時台が一番キレイに見えていましたが、その後は雲に隠れてしまいちょっと残念・・・face16

でも、その雄大な富士山をバックに、ぜいたくなブースとなりましたface23
(写真は、逆光で見えませんが、ちょうどパネルの間に富士山が・・・161

1018-2

2日目、ということでしたが、たくさんの方がお越しくださって、
300名以上の方がちょいエコ宣言にご参加くださいましたよ~emoji13

1018-3

 大人の方は、シャンデリアの電球を減らします!
お子さんは、もうおむつは使いません!など
ユニークな宣言もいただきましたface13

今月・来月はまだまだイベントにガンガン出て行きますよ~icon68emoji14

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, ブログ パーマリンク