6/20 エコチャレTRY 県バス協会さんに!

今日は県バス協会さんにおじゃましました!
7月に始まる、BANK「NEW節電・省エネコンテスト」の景品をいただきに!!

さすがエコチャレ実行委員さん&協賛企業さんです!

ドアをコンコン、とノックしようとしたところ…

0620-2 (2)

 

 クールビズでお越しください、とのやさしいメッセージface23

まだ6月なのに結構暑かった本日、emoji34と一緒に暑いね~、といいつつ、
ジャケットも着ず(多少の罪悪感がある時もあるのです…face15)お伺いしたのですが、
このメッセージに、ホッとしましたface13

COOLなエコお気遣い、マネしたいですface25

 また、COOL CHOICEといえば

別日にコンビニでこんな表示も見つけました。

COOL CHOICEの案内 with コーヒーマシーン

0620-2 (1)

 

店員さん、びっくりさせてゴメンナサイでしたface14
この表示をアップで激写する不審な買物客はicon68でした。

 

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, ブログ パーマリンク