10/1 NPO事業 芝開きイベント@興津東海幼稚園

今日は、しずおか校庭芝生化応援団の取組みで、

興津東海幼稚園さんの「芝開きイベント」に行ってきました!

園長先生のごあいさつ、スポンサー(県グリーンバンク)さんごあいさつ、
エスパルスさんご挨拶→パルちゃんとコーチお2人のご紹介

そして!パルちゃんとコーチとサッカー教室!!

終始楽しそうに芝生の上を駆け回ってくれました。

6/21に1500近くの苗を植えたのですが、
甲斐があったねぇ^^と、大人たちも満足。

これからも芝生と元気に遊ぶよ!とおやくそくもしてくれました。

DSCF5543

写真は、イベントの最後に、
子どもたちが汗びっしょり・充実した顔で映ってくれた1枚です。

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク