6/1 センター全体 沼津市役所1階ロビーで環境月間の展示

6月は環境月間。

沼津市役所1階のロビー、総合案内横の大きな壁で、環境月間に関する展示が行われています。温暖化防止センターでは、この展示のために掲示物の貸し出しなどで協力!。沼津市環境政策課さんが、とても大きな展示物に仕上げてくれました。

このブログの記事をご覧になった沼津市及び沼津市近郊の皆様、ぜひ、この展示を見に沼津市役所を訪問してくださいね(^^)
ちょいエコ宣言もありますので、そちらも是非!

20170531numazu1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示物の下の方を良く見たら、電光式看板の消費電力量を測るためかな?、エコワットが設置してあり、ちょうどうまい具合に「節電クイズ」の展示とマッチしていました。
(足元なので、見てもらえるかな・・・)

20170531numazu2

 

カテゴリー: センター全体, 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク