6/20 普及・啓発(芝生化応援団)6/17清水町立北幼稚園!

みなさん、こんにちは!こんばんは!                                            先日、清水町立北幼稚園に芝生苗の植付け行ってきました!

今回で当センターが参加をするのは3園目(^^)                                        芝生の植付けについては、前回、小山町と三島市にて行われた際のブログをご覧下さい。

当日は、晴天♪♪。芝生植付けの日は、いつも天気に恵まれ、その度にこんがりと肌を焼かれております(^^;

P1000540

 

 

                                                   今回は、園のこども達や保護者の方など、100名以上のご協力を頂き、サクサクと植付けを進める事が出来ました。                                               みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

前回の三島市まりあ保育園では、市長がかけつけて下さりましたが、                           今回も清水町長様が園に足を運んでくれました。

P1000537P1000566

 

 

                                       植付けもして頂きました。ありがとうございます(*^^*)

しかし、今回は、町長だけではありません!!                                       清水町のイメージキャラクターである、ゆうすいくんがお手伝いに来てくれました!!

P1000571 P1000572

 

 

                                       植付けもしてくれて、びっくりしました。

今週の24日(土)は、清水町立西幼稚園に植付けに行ってきます(^^)                              また、晴天になる事を祈っております。

 

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク