8/14 普及啓発(自治体連携) エスパルスCCマッチイベント!!

みなさーん、こんにちはー!こんばんは~

お盆の期間中ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。                                   帰省をしたはいいけどUターンラッシュに巻き込まれ、                                     休んだのか疲れたのか、分からなくなってしまいますね(>_<)

センターは今日も元気に営業中でございます(^^)/

本題に戻ります!!                                                    昨日(8/13)、静岡市のIAIスタジアムにて開催をされました                                      清水エスパルスVS柏レイソル戦にブース出展してきました!

DSCF9712

 

 

 

 

 

静岡市様が主催の元、鈴与商事株式会社様と私たち温暖化防止センターが                            協力をさせて頂き開催をしました。

熱い会場の中で私たちは、クールクールチョイスのPR(/・ω・)/                               静岡市様の行うエコライフチェックを来場者の方に行って頂きました。

DSCF9743 DSCF9736

 

 

 

 

なんと・・・参加して頂いた方の特典は、                         静岡市様とエスパルスコラボの限定クリアファイル!!( ゚Д゚)                                 ほっ・・・ほしい・・・|д゚)

エコライフチェックもおかげさまで1,000枚以上獲得する事が出来ました!!                        ご協力ありがとうございました。

実は今回、選手入場の際に一緒に旗を持って入場させて頂きました。

DSCF9744 P1000349

 

 

 

 

こんな機会は、滅多にないので非常に緊張しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来月は、9/16の清水エスパルスVS川崎フロンターレ戦にブース出展させて頂きます。                        試合をご観戦に来られる方は、ぜひ私たちのブースに足をお運び下さいませ(^^)

熱い試合も最高でしたが、温暖化防止のための                  クールチョイス(賢い選択)も忘れないで下さいね。

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク