9/21 普及啓発(自治体連携) COOLCHOICE inストリート(その1)

皆さん、こんにちは!こんばんは!

先日(9/18)青葉シンボルロードにて開催をされました                                K-mix1DAY SP 青葉でありカン!にブース出展させて頂きました!!

DSCF9759

 

 

 

 

静岡市様の行うエコライフチェックに協力という形で参加をしました(^^)/

当日は、前日までの台風が去り、晴天!!                                   むしろ暑すぎる(>_<)

そんな中でも多くの方々にエコライフチェックにご協力を頂きました!                     なんと今回は、エスパルス選手のサイン入りグッズが抽選当たったんです( *´艸`)

DSCF9754 DSCF9799

 

 

 

 

ご当選された方、おめでとうございます!!

クールチョイスに賛同された方の中には、静岡の非公式キャラ今川さんも!!

DSCF9792

 

 

 

 

 

さらに静岡でおなじみのあの方がクールチョイスをPRしてくれました!!                   (その2へ続く・・・)

 

 

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ, 未分類 パーマリンク