11/7 エコチャレTRY 川根本町産業文化祭にブース出展してきました!!

皆さん、こんにちは!こんばんは(^^)/

先日(11/5)川根本町役場にて開催された川根本町産業文化祭に                    ブース出展してきました!!

P1000575 P1000579

 

 

 

 

 

ここのところイベントの度に雨に降られておりましたが、                            今回は、なんと晴天!!

久々の晴れのイベントに気持ちも晴れやかにTRYのPRをしてきましたよ(*^^*)

当日は、ステージ発表やいろんなお店のブースが立ち並び、              多くの来場者の方で賑わっていました(^^)

P1000584 P1000588

 

 

 

 

 

今回のイベントにTRYのPRとして出展させて頂くのは初でしたが、                       皆さん、ちょいエコ宣言にも快くご協力をして頂き、                              とても嬉しかったです(^^♪

最後にイベントの締めとしてある事が・・・( ゚Д゚)

 続きはふじのくにエコチャレンジTRYのホームページで!(クリック!)

 

 

 

 

 

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, ブログ パーマリンク