11/16 エコチャレTRY 袋井市ふれあい夢広場でPRしてきました!

皆さん、こんにちは!こんばんは(^^)/

先日(11/12)袋井市メロープラザにて開催されました袋井市ふれあい夢市場に                                       TRYのブースとして出展をしてきました!!

イベントで会えた袋井市のキャラクターとは・・・!
1112 katuyama

 

 

 

 

 

 

 

 

フッピー!!
一緒に写真を撮る事が出来ました!
フッピーありがとう(>_<)

会場では、クイズラリーとスタンプラリーが行われ、センターのブースでは
クイズラリーの答えの「ち」の部分が担当でした。
1112 1

 

 

クイズの答えを求めてたくさんの方がセンターブースに立ち寄ってくださり、
ちょいエコ宣言 大人264名、子ども104名、合計368名の方にご協力いただきました!

また、隣のブースでは小坂建築様による、省エネ診断を行っていただきました!
1112 2

 

 

そしてイベントの最後は、、、
つづきはふじのくにエコチャレンジTRYのホームページで!(クリック!)

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, ブログ, 未分類 パーマリンク