11/29 普及啓発(自治体連携)事業 12/16イベント紹介

12/16(土)18:00-20:00 ※雨天の場合は翌日開催予定
静岡市の青葉シンボルロードB1ブロックにて

STOP温暖化!冬夜を楽しむCOOL CHOICE
LIGHT DOWN & Candle Night を開催します!

主催は静岡市さんと株式会社エスパルスさんです!
私たちは運営を任せいただいています( *´艸`)

こちらのイベントは、素敵なソーラーランタンやキャンドルの灯りの中お楽しみ
いただけますよ~( ^ω^ ) ものすごくインスタ映え します!来てくださいね(#^^#)

内容はこんな感じです!

→ → →

★電気を使わないアコースティックライブ
 …市内で活躍するミュージシャンによるライブです!

★冬の空を楽しもう!
 …望遠鏡で静岡の夜空を見てみましょう!

★お楽しみ抽選会
 …(チラシをお持ちいただいた方)
 エスパルス選手のサイン入りグッズなど、ステキな景品が当たります!

★COOL CHOICE宣言をしてくださった方先着200名に
 エスパルスクリアファイルプレゼント!

20171216candlenight

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク