12/25 普及・啓発(基盤形成事業) ラグビートップリーグ(ジュビロ)

皆さん、こんにちは!こんばんわ(^^)/

昨日(12/24)ヤマハスタジアム(磐田市)にて開催をされたラグビートップリーグ                                         ヤマハ発動機ジュビロVSパナソニックの試合にブース出展してきました!

当日は、雨の心配がされておりましたが、気持ちいいぐらいの快晴!                              クリスマスにしては少し暖かい気もしましたが、過ごしやすい気温の中で                          イベントを開催する事が出来ました\(^o^)/

 P1000574 P1000568

 

 

 

 

 私たちは、クールチョイス(賢い選択)を熱いサポーターの方々に負けないようにPR!                           クールチョイス宣言にご協力を頂いた方には、                                 ジュビロ君の限定クリアファイルをプレゼント!

P1000555

 

 

 

 

 

 

センターからのささやかなクリスマスプレゼントでした(*´ω`*)

当日は、クールチョイスのPRにジュビロ君と                                    磐田市のイメージキャラクター、しっぺい君がご協力をしてくれました!!

P1000563 P1000552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもジュビロ君としっぺい君と一緒にクールチョイスして下さいね(^^)v

クールチョイス宣言にも500名以上の方がTRYしてくれました(・ω・)ノ

皆さんに差し上げたクリアファイルにもクールチョイスのロゴが入っているので                     ふとした瞬間にそういえばクールチョイスって・・・と思い出して下さい!

みんなのクールチョイスで地球を温暖化から守りましょうね。

P1000561

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク