9/6 COOLチャレ クルポ発見!!(伊東市&御殿場市)

朝晩は涼しくなり少しずつ秋を感じるようになりましたね(^-^)

さて、今回もスタッフがクルポを発見してきてくれましたので、お知らせします!

まずは、伊東市さんです!
伊東市役所にある小型家電回収BOX設置場所にクルポがありました★

 

 

こんなところにもクルポがありましたよ~♪^▽^

 

 

 

 

次は、御殿場市さんです!

 

 

御殿場市文化会館の受付に分かりやすく掲示してくださってありました!

県内いろいろなところでクルポの目撃情報があります!
皆さまもぜひクルポを見つけて、ポイントをゲットしてくださいね★

日中はまだまだ暑いので、COOL(賢く)にエコしながら
熱中症にはお気をつけくださーい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, ふじのくにCOOLチャレンジ パーマリンク