9/25 地域促進事業 9/22 J1リーグ ジュビロ磐田試合会場にて!

9/22(土)に、磐田市のヤマハスタジアムで行われた、
ラグビートップリーグ試合の会場にて、

COOL CHOICE のPRをしてきました!

先週のラグビーと2週連続!ジュビロさんの応援COOL CHOICEブースです!

行きの車は大雨にやられつつ…到着したらカンカン照り!

COOL  CHOICE宣言に1200人以上の方々がご参加下さいました♪
見てくださいこの列・列・列!

 

 

 

ジュビロ磐田さんのご厚意で、
なんと・スタジアムの大型ビジョンでも
COOL CHOICEのPRをしてくださいました(*’▽’)

 

 

 

 

うちのブースジュビロ君も来てくれて
一緒に写真をとってくれましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

みなさんのCOOL CHOICE宣言もこんな感じ!
とはいえ、ほとんどの方のカードは貼るスペースがないというみなさんの宣言の多さ!

 

 

 

みなさんご参加ありがとうございました~(#^^#)

 

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク