10/29 地域促進事業他 10/28元気わくわく御殿場フェスタへ!

昨日、御殿場市のふじざくら という施設に行ってきました!(^^)!

 

 

 

毎年呼んでいただいているイベントで、
今年も地元の親子連れの方などが多くいらっしゃいました。

お陰様で、COOL CHOICE宣言にも300名様以上がご参加くださいました。

 

 

 

 

このイベント、いつも人が“あったかい”んです。(#^^#)

市外からの参加になるため、前日準備などに伺えず、
当日少し早めにお邪魔するのですが、
いつもどなたか通りかかる方々が、パネル設営を手伝って下さったり、
やさしいオコトバをかけてくださったり。
ブースで列ができても、みなさん大丈夫です~、とゆったりお待ちくださいます。

イベントもフリマあり、地元のおいしいもの物販あり、フラダンスショーあり、
エコアニメ映画上映会あり、色んな地元のグループさんのブースあり、お菓子撒きあり…
と盛り沢山!

施設自体もバリアフリー、お子さんが安全にのびのび過ごせるような施設で、
魅惑的な売店(みくりやそばとカレーが有名!)もある施設。

毎年ほっこりした気持ちになります。

帰りに見えた富士山も神々しく・・・(*‘∀‘) (よく見て!雲の上に…頂が!)

 

 

 

 

来週は、静岡市で大道芸ワールドカップの
駿府城公園会場内・SBSラジオさんのブースに出展します!
みなさん来てくださ~い!(^_-)-☆

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ, ふじのくにCOOLチャレンジ パーマリンク