10/29 地域促進事業他 10/27焼津市消費生活展にブース出展!

みなさん、こんにちは!こんばんは(^^)/

先日、焼津にて開催された「焼津市消費生活展」にブース出展をしてきました(^^)                      私は、このイベントに参加をしたのは初めてだったのですが、暮らしに役立つヒントがいっぱいでした!!

 

 

 

 

 

お米がもらえたり、紙ひもがもらえたり、とてもお得なイベントでした(=^・^=)

私達は、焼津市さんと一緒にブースを出させてもらいました!                                  私達のところでは、ちょいエコ宣言。焼津市さんでは、エコクイズを行いました。

我々のブースにくれば、環境の事・エコの事にとっても詳しくなれました(*^^*)

ブースに来てくれた人たちが少しでもエコな事を継続して行ってくれたら嬉しいです。

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク