10/30UP 地域促進事業【静岡市】11/3(土)大道芸WC!

11月3日(土) 10:00~17:00  @駿府城公園内・大道芸WCのSBSラジオブース(静岡市)

今週末!静岡市は毎年恒例の「大道芸ワールドカップ」で盛り上がります( *´艸`)

そして、久しぶりに私たちもブース出展で、
国民運動COOL CHOICEと、県民運動クルポをPRしてきます!!
(写真はなんと!2011年の大道芸WC会場でとった「節電宣言」です。
 すごい数!(;゚Д゚)一日でこんなにたくさんの方に宣言していただきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、東御門と紅葉山庭園の間くらいにある、SBSさんのブースが並ぶ一角、
SBSラジオとのコラボブーステントにおります!

毎年県内外の方がたくさん!お越しになるイベントということで、
いつも通り張り切って
(時間が長めなので、夕方頃はヘトヘトor声ガラガラになっているかも…笑)
みなさん、ぜひお寄り&お声かけくださいね!

それでは、いってきま~す(*^▽^*)

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), Attention パーマリンク