8/21 センター全体 小学生がセンター来訪!!

皆さんこんにちは!!

8月ももうすぐ終わりになり、いよいよ学校が始まりますね。
夏休みは楽しく過ごせましたか?

さて、今日はセンターに小学生や保護者の方々がお越しくださいました!

午前中に1組、午後に1組の計2組の方が
温暖化やセンターの活動についてのお話しを聞きました。

皆さんも、温暖化や自分にできるエコの取組みなど、
疑問や相談があったらぜひセンターに聞いてみてくださいね♪

特に8月中は夏休みこども・もしもし相談月間として、
子どもたちの夏のエコ相談を受け付けますので
お気軽にお電話やメールください^^
(※オレンジの文字をクリックすると案内のページに飛びます)

では残りの夏休みも、ぜひぜひ楽しみながら
エコな日々を送ってください!(^^)ノシ

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク