7/19 ★プレスリリースしてきました! 静清信用金庫様打ち水大作戦 普及啓発事業

本日、
7/23、16:00より行われる静清信用金庫様の打ち水大作戦出陣式
プレスリリースをしてきました!

当日は静清信用金庫本店営業部前で、役職員の皆さんが
見た目も涼しい&華やかな法被、浴衣姿で打ち水を行います。
一足早いお祭り気分も味わえますよ( *´艸`)

静清信用金庫キャラクターのかけるくんきくのちゃんも登場予定!
そして店頭では、「環境マークに関するクイズ形式のロビー展」も開催!
お近くにお越しの際はぜひ足をとめてご覧になってくださいね(*^▽^*)

暑すぎる夏…でも、
かき氷・風鈴・すだれ・うちわ・そして打ち水も…
日本ならではの夏の涼み方も結構効果を感じられますよ(風情も!)

エアコン・扇風機だけじゃない、ほかの涼も楽んでみましょう!

そして、マスコミの方!ぜひ取材を!!お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク