9/13 ★プレスリリースしてきました! 9/21静清信用金庫様寄付金贈呈式 センター全体

本日、県・静岡市の記者室にプレスリリースをしてきました!

内容は、9/21(土)10:00~の静清信用金庫様 寄付金贈呈式についてです。

今回の寄付金贈呈式は、
同時にご寄付をいただく静岡市立日本平動物園様を会場とし、
「国際レッサーパンダデー」に合わせて開催されます。
 ※日本平動物園様では、寄付金を活用し、
      静岡市の放任竹林対策事業への活動支援にもつながる
        レッサーパンダの飼料(竹の葉)購入をされるそうです。
        こちらもエコ分野で使われるんですね(*^-^*)

静清信用金庫様から弊センターへのご寄付は32回目になります。
この寄付金は、地球温暖化防止のための県民運動の支援や県内での環境教育イベント・事業等に活用させていただきます。

静清信用金庫様とお客様のご厚意をいただき、
今後も、脱炭素社会の実現を目指した普及啓発・推進に取り組んでまいります!

マスコミの方、9/21当日はぜひ取材にお越しください!!(*’▽’)/

カテゴリー: センター全体, ブログ, ★プレスリリース パーマリンク