8/7 エコチャレTRY 本日!浜松市消費生活展に行ってきました!

P1010064

 

先ほど!浜松市の浜名湖ガーデンパークから戻ってきましたicon66

たびたびお世話になっている、浜松市消費者協会さんの、
消費生活展に出展させていただき、
ちょいエコ宣言&TRY事業・BANK事業の紹介をしてきましたface22

会場ではほかにも、

消費者協会さんの、牛乳パック工作コーナー(立派な帽子や竹トンボ風おもちゃなど出来るのです!)や
エコライフはままつさんの、家康くんぬり絵・段ボールコンポスト・ピアニカなどの楽器をマラウイに送るプロジェクトの紹介コーナー
などがありましたemoji13!!

会場のあるガーデンパークは、広大な敷地に、手入れの行き届いたお花がたくさん!
そして、(水に入れるのがうらやましかったです・・・笑face21
暑い中、噴水やプール(?)のコーナーはたくさんの親子連れが夏休みを満喫していましたよ161

県外からのお客さんも多かったようです。

ぜひ、静岡の誇る!ふじのくにエコチャレンジを知って下さ~いface22

エコチャレンジ詳細は
 →ふじのくにエコチャレンジTRYのホームページで!(クリック!)

 

カテゴリー: ふじのくにエコチャレンジ, ブログ パーマリンク