11/13 地域促進事業他 11/11エコフェスタinふくろい2018に参加!

11日(日)、袋井市のメロープラザで開催された、
「エコフェスタinふくろい」に参加してきました!

当日は、袋井市ふれあい夢市場と同時開催されていて、
会場内外で色んな催し物があり、たくさんの市民の方がお越しでした!

COOL CHOICE宣言にもたくさんの方がお越しくださいました!
隣の小坂建築さんのブースでは、うちエコ診断も盛況!

会場は、びっくりするほどお天気にめぐまれ、
半袖で良かった…と思うほど。

私たちの周りのブースも、地元企業さん・団体さん…と
多様で魅力的なブースがいっぱいありました。
クイズラリーにもたくさんの方が参加されていましたよ~(^_-)-☆

私たちのブースにも、
駅伝壮行会からフラダンスからお囃子から…
楽しそうな音が常に聞こえてきました(*‘∀‘)。

そして、お昼に少し屋外に出たら!
リーズナブルな軽食や袋井の農作物・おやつなどがいっぱい!
チャリティーバザーからみかん詰め放題から…こちらも魅力的!

個人的にゆっくり行きたくなるイベントでした。
袋井市環境政策課さん、イベント実行委員会の皆さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ, ふじのくにCOOLチャレンジ パーマリンク