11/26 普及啓発(ローカルイベント)事業 駿河ふれあい福祉フェスタにブース出展してきました!

皆さん、こんにちは!こんばんは(・ω・)ノ

11月23日(金.祝)、駿河区の南部ふれあい公園と地域福祉共生センターみなくるにて開催をされた「駿河ふれあい福祉フェスタ」にブース出展してきました!!

当日は、手作りの物品が販売をされたり、焼きそばやたこ焼きなどの屋台も充実(^^)                            子供たちが遊べる場所もたくさんあり、多くの来場者の方で賑わっていました!

私達は、駿河区自治会連合会の方達と一緒にCOOL CHOICEのPRをしました(^^)v

子供たちには、自転車発電体験をしてもらい、自転車を漕ぐ事で飛び出すシャボン玉や噴き出る噴水に子供たちは夢中でした(>_<)

電気を作る大変さも分かってくれたかな?

 

 

 

 

 

また、COOL CHOICE宣言にご協力を頂いた方には、トロベーのマグネットやキーホルダーをプレゼントしました!かわいいです!(≧▽≦)

たくさんの方に宣言にご協力を頂く事が出来ました!                                   ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最後は、トロベー、竹千代くん、ハナミンと一緒にお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ローカルイベント事業, ブログ パーマリンク