9/30 ローカルイベント【湖西市】こさい秋の環境・緑化フェアに出展しました!

9月29日(日)、湖西市で開催された「こさい秋の環境・緑化フェア」に出展させていただきました!

 

 

 

 

事前の天気予報では雨模様でしたが、皆さんの熱意が雨雲を吹き飛ばしてくれました。ブースにもたくさんの方においでいただき、エコ宣言で「COOL CHOICE」に賛同いただきました。

湖西市の影山市長さんもブースに寄っていただきました。今回新たに入手したクールチョイスPRバナーの前でパチリ!

 

 

 

 

 

 

今回のメインは「自転車発電でエコ新幹線を走らせよう!」。大人の方が大汗で自転車発電にチャレンジいただくなか、お子さんは新幹線に乗って大満足!!

 

 

 

 

電気を創るって大変ですよね。お家の節電につながるといいな~

今回のイベントでは、257名の方に「COOL CHOICE」に賛同いただきました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ローカルイベント事業, ブログ パーマリンク