9/15 センター全体 インターンシップを終えて インターンU

こんにちは!
今日は、しずおか未来エネルギーのソーラーパネルが設置されている地域発電所の視察をしに行かせて頂きました。CO2の削減になるだけでなく、停電などの非常事態にも対応出来るのはとても心強いなと思います。

また、今日で五日間のインターンが終わりました。
ラジオに出させて頂いたり、小学生向けの環境学習イベントに参加させて頂いたり、県民運動の調査で周辺に取材に行き、SNSにあげたりなど、とにかく普通では出来ないような色々な体験が出来ました。こんなお仕事もあるんだなと勉強になりました。これからも自分の中で選択肢を増やしていけたらいいなと思っています。
本当にありがとうございました。

インターンU

 

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク