12/25 センター全体 今日はFM-Hiの日!別所さん独占インタヴュー?

fm-hi

今回のネタは、先日の【STOP温暖化!文化祭】レポートです。
別所さんのインタヴューも流れるかも!?
他にも、(時間があれば)COP21・パリ協定情報など?
今年最後のFM出演、よかったら聞いてくださいね~♪
(スタッフは大掃除中…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
静岡市・焼津市などで主に聞いていただけるFM-Hiさんで、

毎月第4金曜日
【緑の仲間】コーナー内で当センターがゲスト出演させていただいています。

そのFM-Hiさんが、ネットでも聴けますよ☆彡
こちらをクリック♪
または、こちらのページ(http://www.jcbasimul.com/)から、
【東海地区】→FM-Hiさんのバナーをクリック♪

超絶頭の回転の速いパーソナリティー(!)TJさんと、当センター広報担当Aが
イロイロなエコばなし をします。

県民運動チームや、その時々の地元のエコイベント主催者など、
ゲストのゲストを巻き込むことも^0^

毎回ぶっつけ本番です!
カミカミ・タジタジになることはご容赦ください(笑)

話す側としてはちょっと恥ずかしいのですが、
第4金曜日
13:10~13:40くらいまでのどこかのお時間(時間・内容はその場で決定^^)
ぜひ聞いてみてくださいね♪

カテゴリー: センター全体, ブログ パーマリンク