9/17 地域促進事業 IAIスタジアムで約1500のエコ宣言GET!

先週、13日の金曜日に、IAIスタジアムで、
J1リーグのエスパルスVsグランパス戦が開催され、
たくさんの双方サポーターのみなさんに、
国民運動COOL CHOICEのPRをしてきました(*’▽’)

17:00からブースをOPEN、
19:30のキックオフまでに約1500件の
COOL CHOICE宣言をいただきました!
(平日夜、ということもあり、大人の方がほとんどでしたが、
 子どもたち、学生さんも宣言してくれました~(*‘∀‘)♪)

みなさんありがとうございました!

 

Before(開始前)

 

 

 

After(開始後)

・・・ぎゅうぎゅう!

 

参加者にはCOOL CHOICEシールを貼った
(雨の日の試合観戦にも使える)スマホ等の防滴ポーチをプレゼント!
会場が会場だけに、オレンジが一番早く売り切れ(無料ですが…)ました。

 

 

 

 

中秋の名月!ということで帰りに綺麗なお月さまも見れました。
そしてエスパルスさんも勝ちました!
(後半戦に入るころ、ブースを撤収したため、戻って倉庫で片付け作業中に喜びました)

いうことなし(*^▽^*)! ありがとうございました~!!

カテゴリー: 普及・啓発(基盤形成・NPO事業), ブログ パーマリンク