10/15 自治体連携 「さかなセンター祭り」に出展しました

10月13日(日)、焼津市で開催された「秋の焼津さかなセンター祭り」でCOOL CHOICEをPRしました。

前日の台風接近で開催も危ぶまれましたが、当日は台風一過、雲一つない好天の下、無事開催されました。

 

 

 

 

 

 

会場では、「鰹の藁焼きたたき体験」や「マグロの解体ショー」が行われ、たくさんの来場者で大賑わい!たくさんの方に『COOL CHOICE』に賛同いただきました。

 

 

 

 

 

ブースにおいでいただいた皆さん、また、出展にご協力いただいた焼津さかなセンターの皆さん、本当にありがとうございました。

焼津市では、10月26日(土)焼津文化会館で行われる『第43回焼津市消費生活展』に出展します。お近くの方は、ぜひおいでください。

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 自治体連携 パーマリンク