10/29 COOLチャレンジ 常葉大学水落祭&元気わくわく御殿場フェスタで出展させていただきました!

10/26(土)常葉大学水落祭(静岡市)
10/27(日)元気わくわくごてんばフェスタ(御殿場市)でクルポのPRを
させていただきました!(*^-^*)

常葉大学では、昨年から当センタースタッフが地球温暖化についての講義をして授業の中でクルポのPRをさせていただいたというご縁があります。
そこから学園祭にも出展させていただいています。
授業でダウンロードしてくれた学生さんがクルポを見つけて喜んでくださっているのを見て、こちらも嬉しくなりました♪

 

 

また、淡島マリンパークのペンギンも来ていてカワイイ💛

元気わくわくごてんばフェスタも、毎年出展させていただいています。
今年も親子連れから幅広い世代の来場者でいっぱいでした!
お蔭様で、ちょいエコ宣言も226名の方にご賛同いただき、
クルポも約20名にダウンロードしていただきました★
ありがとうございました!(^^)!

来場者から大人気の「ごてんばこめこちゃん」💛

 

カテゴリー: ブログ, ふじのくにCOOLチャレンジ パーマリンク