9/30 9/28(土)こさい環境フェアに出展しました(ローカルイベント・うちエコ)

9月28日(土)こさい環境フェアに出展させていただきました!

 

 

 

 

 

イベント会場に到着した午前中は曇りでしたが、徐々に雲行きがあやしくなり
昼前から雨が降り出してきました。イベント中も雨が降ったり止んだりの天候でしたが、
「自転車発電でガチャガチャ機を動かそう!」には、
多くの親子連れの方などお立ち寄りくださり、元気に楽しく体験いただきました。

 

 

 

 

 

同時に実施しました「うちエコ診断(診断士による対面診断)」では、
簡易テントの中でしたが、受診希望の方が次々とお越しいただき、
日頃の生活でできる省エネ対策など、診断士さんに直接ご相談いただきました。

来月以降も県内のイベント等で、うちエコ診断士による「うちエコ診断」を
実施します。このブログで日程・会場などお知らせしますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね。(^^♪

カテゴリー: ローカルイベント事業, うちエコ診断, ブログ パーマリンク